« 壮絶な雪道! | トップページ | げきうま »

うまれてはじめて

生まれて初めての
日帰り人間ドッグでした。
 
 
夫の会社の
健保で、やってくれるもので
なんと費用二千円!
 
 
 
 
生まれて初めて
バリウム飲みました…
 
もういや…
次回から胃カメラにする…
 
 
 
しかし!
予約した病院が素晴らしかった!
 
 
沢山の
指定医療機関から
選択できるので
ネットで評判のいい病院を
選んだのですが
口コミ、恐るべし!
 
 
 
綺麗だし
健診施設が
コンパクトにまとめられていて
移動も楽。
くつろいだ雰囲気で
スタッフも素晴らしい!
(採血してくれた
ナースの腕だけが残念…
すんごい痛くてびっくり・(笑))
 
 
中年という年代です。
毎年ちゃんとやろう!と
決意し、
舞台本番約二週間後に
予約した次第です。
 
 
マンモグラフィも
そんなに痛くなかったし…
 
 
 
いい経験になりました。
 
 
 
 
ところで
身長が イチミリ伸びてました!
 
 
168.5センチ!
 
 
四十すぎると
縮むのはうそ!?
 
 
 
ていうか、
伸びるってどういうこと!(爆笑)
 
 
 
今終わって
マクドナルド。
あー疲れた!

|

« 壮絶な雪道! | トップページ | げきうま »

コメント

バリウム、私も過去に1度だけ飲んだ事がありますが、飲みにくい(^^;母は、数年前にそのバリウムが腸に詰まり、急性腸炎起こして入院しました(^-^;

投稿: 沙羅 | 2012年1月25日 (水) 09時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492983/43856216

この記事へのトラックバック一覧です: うまれてはじめて:

« 壮絶な雪道! | トップページ | げきうま »