« 学生時代なら休講 | トップページ | うまれてはじめて »

壮絶な雪道!

我が家の近所。
都内とは思えない
壮絶な雪道!

ひどい凍結で
車が車道でスリップして
大渋滞。


歩くよりまし、
とタクシーにのったら
そのタクシーもスリップして
信号一回変わるまで
交差点前で立ち往生しました!
(怖かったよー)

そして時間がかかり
わずかな距離で
890円とられたー(T^T)
くそー。

…と思ったけど
駅前で
転んだ若い女性が
救急車で運ばれていきまひた…


うん。
890円で怪我を避けたなら
安い安い!

|

« 学生時代なら休講 | トップページ | うまれてはじめて »

コメント

今朝、テレビでJR八王子駅前が映っていましたが、除雪した雪がカキ氷みたいになって固まっていて、アイスバーンの道も非常に危険ですよね。

ほんと、急がば回れではないですが、都会の雪は侮ってはいけないですよね。皆様、お気をつけて…。

投稿: 沙羅 | 2012年1月24日 (火) 11時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492983/43853655

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶な雪道!:

« 学生時代なら休講 | トップページ | うまれてはじめて »