« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

本日の朝日新聞都内版

本日の朝日新聞都内版に

大都映画(河合映画)の
記事が出てるらしいです。

もし朝日新聞をご覧の都民の方は
ご覧下さい。

私も昨日知ったばかりで
内容は知りません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなてるちゃんの結婚式

大好きな、
「私の絶対的存在」である
いとこのてるちゃんの結婚式でした!

若くて(なんと27歳・・犯罪だな・・(笑))
美人(本当に美人で、スタイル抜群)の
御嫁さんをもらったてるちゃん!


本当におめでとう。


私は、今までの人生の中で
どれだけてるちゃんに支えられて
助けられたきたかわからない。
てるちゃんがいなかったら
越えられなかったことが沢山あるし
てるちゃんがいるから、がんばれたことが
沢山沢山ある。

きっと、いや、間違いなく
これからも支えてもらうし、助けられるし、
それから、
いっぱい笑わせてもらうと思う。
そう。てるちゃんと一緒にいると
私は楽しくて楽しくて仕方ないのだ。
本当に大好きなのだ。



「私の絶対」=てるちゃん。
そのてるちゃんの幸せを祈る気持ちがあふれて
教会のお式では、滂沱の涙。

Img_0004 Img_0005


「泣くつもりなかったのに、
あみちゃんがあんまり泣くから
もらい泣きしちゃったわ」と叔母(笑)


そして披露パーティも
それはそれは楽しい時間になりました。


まず、てるちゃんの学生時代のお友達たちが
集結して!
彼らは私にとっても楽しい楽しい思い出が一杯の友達です♪
そして中学高校大学とずっと一緒の私の大親友は
てるちゃんの親友と結婚したので(てるちゃんと私がキューピッド♪)
当然一緒にきてて!久しぶりの再会!
嬉しい!

Img_0040_1 許可とってないのでうんと小さく♪
みんな愉快な人々です。


Img_0011_1
左から、姉、そして河合家を代表する「従妹美人姉妹」。
全員四十代とは思えない若さ♪

Img_0024_1
叔母たちも、若い!美しい!
年齢聞いたら、
おそらくみんなびっくり仰天すると思います。
ちなみに左はてるちゃんのママ。

Img_0026 姉とわたくし♪
相変わらずの女将さんなわたくし(笑)
姉。本当に若い。
妹からみても、美しく、可愛い!すごい!
東大大学院に通いながら
二つの大学の講師と1つの専門学校の講師をし
さらにデザイナーもやってるスーパーウーマンです。

Img_0021_1
河合家のイベントがあるたびに
いつもカメラマン担当の従弟のまーくん。
撮るばかりで自分が写ってることが少ない、とのことなので
私が激写しておいたぞ(笑)
いつもありがとう♪
私の踊りもずっと応援してくれてる
「可愛い弟」です♪

Img_0048_1

世界的なハーモニカ奏者、リー・オスカー氏登場!!
この結婚式のために来日!!
ちなみにてるちゃんが社長をつとめる「トンボ楽器」
では、 「リー・オスカー モデル」のハーモニカを製作して
販売してます(宜しくお願いします。販促販促♪)

圧巻の演奏。
なんでこんな音が出るのか。
そのまろやかなサウンドに
会場中が酔いしれました。


Img_0050_1
リー・オスカー氏の演奏で
ダンスを踊る新郎新婦。贅沢すぎ♪


Img_0053_1
もちろん、プロのアコーディオンプレイヤーでもある
てるちゃんみずからも、演奏を♪
絶品のアコーディオン。
またまた涙が溢れるわたくし・・・。


そして、てるちゃんの愉快な仲間たちと
私の親友と姉とで二次会となりました。
ひじょ~に楽しく、笑いすぎて
喉が痛い・・・



その帰路、みんなで
品川駅のコンコースにて
もんのすごい手品を見てしまった!!


「マジシャン ナオヤ」さんのマジック!
20120219125633 20120219125434
あまりにすごいマジックの連続で
体験した全員が絶叫!!!
本当にすごい人!有名にならないのがオカシイ!
(ペットボトルの中のトランプのナゾについては
ご本人のマジックを見て、ぜひ!鳥肌もんです)

彼の名前で検索かけると
「マジシャン ナオヤにおどろいた!」という
ブログが結構ヒットします
(写真が出てたのでリンクしときます)

みんなでおひねりをお札で置いちゃいました!
その価値ありの素晴らしいパフォーマンスでした。
また見たい!!



100%、パーフェクトに「楽しい」一日でした。


てるちゃん。おめでとう。そして
楽しい時間を本当にありがとう!



これからも末永くよろしく♪

そして可愛い奥様と御幸せに♪

※いただいたおみやげ

Img_0069 音が本当に出ます。可愛いペンダント!

※上記を含め、
アコーディオン、ハーモニカの御購入のご相談は

http://www.tombo-m.co.jp/index.html

から、御問い合わせくださいませっ(宣伝宣伝)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新人さん

新人のくまさんが
我が家に仲間入り。
 
 
またまたいただきものです。
 
 
ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げきうま

 
 
私がこの世で
もっとも美味しい味噌ラーメン
だと思うのは
ここの味噌ラーメン!
 
 
美味しい!
って思わず
独り言言っちゃう!
 
 
 
味付け玉子も絶品!
 
 
 
あー幸せ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »