« 若き日の私にばったり | トップページ | 福岡 »

まだ寒い

今日はぽかぽか陽気です
という天気予報のおねえさんに
何度だまされたか(笑)


我が家のある街は
都心より寒いのです。


今朝も
冷たい風がビュー。
冬のジャケットでも寒いくらい。


帰りは夜になる。
夜も絶対寒い。

まだまだ春ものは無理!


しかし今年の春は
どーしちゃったんだろーなあ。


うー。寒い。

|

« 若き日の私にばったり | トップページ | 福岡 »

コメント

ほんとに今年はいつまでも寒さが残りますよねぇ。それでも桜が満開なのを見ると、春は来てるんだよと教えてくれてるような気もします。

どうか風邪など召されないようにして下さい。

投稿: 沙羅 | 2012年4月 9日 (月) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492983/44809522

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寒い:

« 若き日の私にばったり | トップページ | 福岡 »