« せっかくなので | トップページ | その後 »

博多で博多ラーメンを食べない私

近くまできているのに
会えない親友に
思いをはせて
親友が大好きな門司港にある
老舗のラーメンを選んだ。
博多ラーメンじゃないが
まあいい(笑)
 
ミニラーメン400円。
激ウマ!
普通サイズで楽勝だった!
後悔!
 
 
あまりに門司港老舗のラーメンが美味しかったので
もう一軒。
 
また全然博多ラーメンじゃない(笑)
 
 
以前富山の駅近くで
ふらりと入って
美味しさにびっくりした
富山ブラック。
福岡でわざわざ富山ブラック。
まあいい(笑)
 
またまたミニラーメン400円。
たまご100円。
 
 
やはり美味い!
 
 
どちらも美味だったけど
門司港が勝ちだな。
いやー満足。
 

|

« せっかくなので | トップページ | その後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492983/44915625

この記事へのトラックバック一覧です: 博多で博多ラーメンを食べない私:

« せっかくなので | トップページ | その後 »