« 博多で博多ラーメンを食べない私 | トップページ | おみやげ »

その後

空港についたら
適当な時間の飛行機を取って
お茶でもしながらゆっくり
ブログ更新でもしようと
思っていたら
思いがけず
20分後に飛び立つのが取れたため
空港内を走り回るはめに(笑)
 
 
もう東京です。
その後どうしたかとゆーお話を。
 
 
 
キャナルシティから地下鉄の駅に向かう途中に
わりと大きな神社を発見。
 
櫛田稲荷神社。
本殿にお参りして
絵馬に願いごとを書いた。
 
 
 
中に
本殿とは別に
小さなお稲荷様があるので言ってみる
(私のゴロゴロカバンが写ってしまった(笑))
 
 
芸事化粧の神。
まあ!すてき。
もちろんお参りする。
 
 
逆から見た鳥居の列。
 
力石。
お相撲さんが持ち上げて
奉納するんだと。
奥、右が双葉山。
 
 
手前右、貴乃花
左、若乃花
 
まだもうちょい続きます

|

« 博多で博多ラーメンを食べない私 | トップページ | おみやげ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492983/44918171

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 博多で博多ラーメンを食べない私 | トップページ | おみやげ »